北風が冷たい💦

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たくて気温も上がらず💦3月中旬の寒さだったそうです!北海道では雪が積もったとか(>_<)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんです。今日も、もくもくと壁下地を進めています! 明日くらいからボード張りが少しづつ進む?かなって感じです(*^。^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願いいたします。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日も各工事を進めています。

  

今日は朝イチに(株)HラカワさんのN田さんが床下配管新設を行ってくれました。木工事はT中T大工さんが床上げ!木取、根太、床下断熱材、床下地合板張り、天井下地組、夕方には壁下地へと進んでいます。明日も木工事メインで進めます。夕方にはU都宮電気さんが来てくれるかな?そしてS様と夕方打合せ!トイレの床CFシート決め、壁、天井クロス決めでした。ありがとうございます。S様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 H様邸カガミ取付 をさせて頂きました! H様は8年前(平成28年)に新築させて頂いたおうちです(*^▽^*) そのころは子どもさんがまだ保育園でした!その子どもさんが中学生です!

  

その子どもさんが!なんと全国大会に出場されるくらいのダンスの選手になっているそうです。そこでおうちの中でも練習ができるようにとの事で、今回、幅2m、高さ1.8mのカガミの取付の依頼です。まずは、壁のクロスを剥ぎます!

  

クロスを剥いで、強力な大判両面テープを8枚張り、間にはシリコンを塗ります。カガミも大きいので掃き出し窓からの搬入となりました!

  

T永産業(株)が4人態勢でカガミを所定の位置に設置します!最後は廻りのコーキング、清掃をして取付完了です(≧▽≦) H様がとても喜んでくれました。これで全国大会常連の選手になってね(*^▽^*) Rちゃん!

このお天気で皆さん、体調壊さない様にしてくださいね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました