今日は良いお天気になりました!

こんにちは、高山です。今日は穏やかな良いお天気になりました!昨日の寒さが嘘のような一日になりました。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんです。今日も壁下地を進めています。今日でほぼ完了しています。明日、壁ボードが150枚!ど~っと!は搬入されます。そして出窓下の家具の製作も終わり、明日の朝から家具の据付が行われます。「Rしく」様、明日の13時半からの打合せはよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事を進めています。

  

こちらの木工事は、T中T大工さんです。今日もトイレの壁下地組から天井ボード張り、一部収納の壁ボード張りまで完了です。明日も木工事を進めます。そして明日は、いよいよ水道取り出し工事を(株)Hラカワさんがやってくれます。S様、引き続きよろしくお願い致します。

明日も、穏やかな陽がさすようなので過ごしやすくなりそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました