連休明けです(≧▽≦)

こんにちは、高山です。2024年のGWも終わりましたね~(≧▽≦) 皆さん、連休はどうでしたか?しっかり楽しめましたか? お休みの方も。仕事の方も。今日からまた頑張りましょう!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんです。連休中も仕事をしてくれましたのでジャンジャン進んでいます。壁下地が残すところあと少しです!今週には壁ボード張りも始まります!

  

そして、電気屋さん、給排水配管屋さん、左官さんも連休中に仕事をやってくれました!現場はすこぶる順調です。週末にはクロス決めも行います。「Rしく」様、引き続きよろしくお願いいたします。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが連休前に瓦補修工事を終わらせて、今日から内部のリノベ工事が始まりました!

  

木工事は、まずトイレ工事から始めます。今日からT中T大工さんに来てもらい、メインで工事を進めてもらいます。今日はトイレの解体工事!大工さん、電気屋さん、給排水配管やさんと大勢の方が出入りしました(≧▽≦)

  

給排水配管屋さんは、(株)HラカワのN田さんです。久しぶりにお会いしました(≧▽≦) 今現在お家の中の水は井戸水を使ってあり、今回のリノベでは上水道に変更します。そのための工事のため、床下配管、流入埋設配管なども今日進めています。

  

明日も、大工さん、電気屋さん、給排水配管屋さんと現場でごった返しますが💦 工程がスムーズに進めるようにしっかりと段取りしていきます!S様、引き続きよろしくお願いいたします。

連休明けで、社員のみんなも元気に出勤してくれています。事故、ケガなく休みを過ごしてくれたのでしょう(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました