解体が進みます

こんにちは、高山です。週明けの月曜日は良いお天気になりました!予報通り夕方からは曇り空。今夜から雨の予報です。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが解体工事を進めています。

  

解体工事は、Kガ信工業さんです。今日から重機による木造2階建て倉庫の解体工事が始まりました。明日は雨天の予報なので現場はお休みとなりそうです。今週いっぱいで解体は終わりますが、土間コンハツリと田んぼの造成工事は来週へずれ込みそうですね。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週は明日の雨☔だけで週末までは雨が降らないようですね(*^▽^*) 風がまた少し強いようなので心配です。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました