夏日になりました!

こんにちは、高山です。今日も良いお天気になりましたね~。朝は気温が低かったんですが一気にい気温があがり日中はなんと夏日(25℃超え)になりました。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが、今日も木工事を進めています。

  

木工事は、今日もK野大工さんです。壁下地ボードがどーん!と搬入されました。りらくスペースから枠付け、ボード張りが始まりました。

  

そして家具工事のDo・F・Iトウさんが出窓下の家具付けをやってくれました!壁面収納のように仕上がります(*^▽^*) 「Rしく」様、今日は午後からの打合せありがとうございました。クロスの決定、照明器具の決定、手摺の決定などなど。これであとはスムーズに行けそうです。引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています!

  

木工事は、T中T大工さん。今日もトイレ、収納の壁を進めています。明日でなんとか木工事完了となります。月曜日にクロス張り、火曜日に器具付け、水曜日に建具取付の予定です。

  

水道取り出し工事は、(株)Hラカワさんです。今日は、K口さんとN田さんコンビです。埋設水道管探しから始まり新規に水道メーター取付、先日の先行配管に接続まで完了です。火曜日のトイレ使用開始からは井戸水から水道水に入れ替わります。S様、引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!連休明けで体調はどうでしたか?そろそろ本調子にもどしましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました