ブラインドがつきました

こんにちは、高山です。今夜から明日まで雨☔のようです!少し乾燥気味でしたので湿度の調整には良いのでは。現場サイドは・・・。晴れが良いかな~(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがブラインド工事、外構工事を進めています。

  

ブラインド取付工事は、Tけし美装さんです!ダイニングとリビングの間仕切りすだれ調ロールスクリーンはこんな感じです(*^。^*) ステキです!

   

リビングのホワイトのバンブーブラインドは壁と一体的に見えるところもステキですよ~(*^▽^*) 明日、内部の取り合いコーキングをやったら内部工事はほぼ完了です。

   

外構工事は、K林工業さんご夫婦です(*^▽^*) 今日は残りの区画レンガ積とコンクリート下地の整地まで完了しました!明日は雨天でお休みです。日曜日は雨が上がると、道路際の砕石下地のすきとり作業。月曜日はワイヤーメッシュ敷きで火曜日にコンクリート打設となります。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

明日は、雨の影響か?朝から気温の変化がない様です。終日、17℃前後の肌寒い一日になりそうです。ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました