外壁塗装と屋根瓦補修

こんにちは!平です!

みやま市M様邸新築工事の現場では、ロールスクリーンの取付が完了しました。
        
オープン収納家具や子供部屋の小窓、2階のホール等にロールスクリーンが取り付けられました。
遮光のものもありますので、機能的にも、大活躍のロールスクリーンとなりますね。
もう少しで、お引き渡しとなります。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が順調です。

階段が少しずつできてきました。1階の開口部枠も取り付けられてきました。
外部は、足場解体前に、アンテナや外部コンセント等の取付も進んでいます。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、外壁塗装工事、屋根瓦補修工事が進んでいます。

外壁塗装は、2階部分から進められています。なかなか切ないスペースでの作業となっていますが、しっかりときれいになっていっているのが分かります。
今日の屋根瓦補修は、鬼瓦部分のしっくい補修。こちらもしっかりきれいに仕上がってきています。
明日は、お天気が悪いので、外部工事はお休みとなります。
勝手口のタイル貼り工事が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、雨の一日になるようですね。それでも、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました