小上がり造作へ

こんにちは、高山です。今日は雨の前なのか、蒸し暑い一日になりました💦現場の職人さんは半そで姿でした(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています!

 

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオ(いつものメンバー)です(*^▽^*)河口さんがダイニング小上がり和室の造作に入りました!明日以降も引き続き頑張って作ります!

 

永江さんは1階トイレの壁下地ボード張りです。引き続き、各室のボード張りを進めていきます。

 

T中Y大工さんは、2階担当!今日は子ども室の壁下地ボード張りを進めてくれています。明日以降も進めて今週末には完了しそうです!明日から、木部の塗装に入ります。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

皆さん!WBC観ましたか~ヽ(^o^)丿 日本代表が見事!アメリカ代表を接戦の上、撃破して14年ぶり3回目の優勝を果たしました🎉🎉🎉 いや~、昨日から激戦が続きました💦 でも、野球に限らずスポーツって本当に楽しいですね(≧▽≦) 日本代表の皆さん。本当におめでとうございます!そして感動をありがとう!最後に、本当にお疲れさまでした!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました