春の長雨🌸 カラッとデコスドライ☆

こんにちは!平です!
今日は、曇りの一日だったはずが、雨が結構早くから降り出してしまいました。降らない予報だったのに・・・と思われた方も多かったはず(^^;) 私も、思いました(^^;)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、仕上工事と外部左官工事が進みました。
   

U都宮電気さんによる仕上げ工事。照明器具や、換気扇、スイッチ、コンセントプレートの取付等が着々と進められています。
K林工業さんによる左官工事。タイルの目地詰めや、外部巾木の仕上げ塗りもきれいに仕上げて頂いています☆いい感じです~☆
     

そして、家具や建具の搬入と取り付けも無事に完了しました。家具が据わると、リビングの雰囲気がまたぐーっとでてきましたよね。
引き続き、仕上工事が進んでいく予定です。
よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、㈱Wタヤさんによる断熱工事が進みました。
   
屋根面と壁面のシートがピシッと張られ、そこにできた空間に、パンパンになるまで、セルロースファイバーが吹き込まれていきます。今回の断熱もセルロースファイバー(デコスドライ工法)となっています。
明日は、お休みとなりますが、明後日から、また再開します。
引き続き、よろしくお願いします!

春の長雨。菜種梅雨でしょうか。長引きそうです。桜も今からという時。この長雨が終わるころには、あちこちで満開の桜を見ることができるかも🌸
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました