きれいな配筋

こんにちは!平です!
週末の土曜日、いいお天気になりました☀

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、外部軒天の塗装工事が進みました。

S井塗装のS井兄弟での協同作業です。今回は、メインの外壁の色に合わせたブルーグレー色です。現場で調色して頂きました。
下地処理をして、きれいに仕上げて頂きました。
来週からは、内部の木工事と外部の雨樋工事も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、K田工業の皆さんによる配筋工事が順調に進んでいます。

土間配筋から立ち上がり部分の配筋も進んできました。きれいに、しっかりと組まれていきます。
来週は、配筋検査の後、週半ばに土間コンクリート打ちとなる予定です。お天気が少々心配ですが、いまのところは、なんとか大丈夫そうです。
来週も引き続き、よろしくお願いします。

今週もあっというま間に週末になった気がします(^_^;)
来週も穏やかな一週間となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました