雨になりました☔

こんにちは、高山です。スーパームーン🌕の逆で小さく見えるお月様🌕をマイクロムーンと言うそうです!昨夜のお月様がそうだったすですよ~(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが各工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、O大工さん、T大工さんの5人態勢です。明日までT大工さんがいます!明後日からは4人態勢で進めて行きます。今日は2階床、間仕切り、壁の調整!階段部分の梁の加工、1階は間柱建て、高性能グラスウール入れを進めています。

電気設備工事は、U都宮電気のU都宮さんです。1階のボックス取付と配線を進めています。明日以降もじゃんじゃん配線工事を進めていきます。

外部工事は、土台水切り入れを進めています。昨日で透湿防水シート張りが完了して今日から土台水切り、通気胴縁打ちへと進みます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが左官工事とクロス工事を進めています。

左官工事は、K林工業のK林社長!昨日から玄関のエコカラットタイル貼、玄関内のタイル貼、目地詰め、そして和室の床の間のジュラク塗りです!ジュラクはまだ乾燥すると黒くなります。まだ塗りたての写真です(*^▽^*)明日は、和室のジュラク塗りを進めていきます。

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん、A志賀さん、M川さんの3人態勢になりました!2階廊下の吹抜のクロス貼は大変そうでした💦そして2階はすべて貼終わりました!今日から1階、階段廻りです。

明日でほぼ完了しそうな感じですが水曜日が空きになり、木曜日に玄関廻りのクロス貼(左官さん工事先行のためまだ手付かず!)を最悪金曜日までに完了する予定です。金曜日には、各仕上げ材の搬入。そして器具付けが週末から始まります。13日の月曜日にはシステムキッチンの据付もあります。T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

さあ、一週間が始まりました!暖かいような寒い様な・・・。洋服の調整(屋外と屋内で)が大変です。体調を壊さないように頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました