造作工事も進みます☆

こんにちは!平です!
今日は、午前中からしとしと雨が続き、午後はじっくりと降りましたね☔
明日も雨が残りそうです(^_^;)

早速、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が進んでいます。

壁ボード張りと共に、造作工事で移動棚の側板の加工と取付も進んでいます。今回もいろんなところに、移動棚があります。便利に活用して頂けそうです。木工事は、来週末で、粗方の目途がつきそうです。
明日は、いよいよ足場解体の予定です。引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました