セルロースファイバー断熱工事

こんにちは、高山です。また一週間が始まりました!まだまだ30℃超えの日々が続きますが頑張ってきましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日から断熱工事が始まりました!

  

断熱工事は、(株)WタヤさんのF岡デコスさんです!全国3位の技術者のK柳さん!今日も頑張ってシート張りからやってくれています。2階の屋根面、1階、2階の外壁面とほぼシート張りが完了しました。

  

あとH井さんも全国で確か・・。一桁台の成績だったと思います(≧▽≦) こんな方々が責任施工でやってくれる。セルロースファイバー断熱(デコスドライ工法)です。明日から断熱材の吹込み工事へと進む予定です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

昨日は、柳川市O様邸の上棟式でした!夕方の雨☔を皆さん気にかけてくれてましたが、うまい事にO様の現場をさけてくれました(≧▽≦) 詳しくは平のブログをご覧ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました