4月も穏やかにスタート

こんにちは!平です! 春だ~\(^o^)/ 色鮮やかな花があちらこちらで、咲き乱れています🌸

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんにより内部木工事が引き続き、進められています。

1階の天井下地組がかなり進んできました。上を向くとたくさんの木材が組まれてきたのが分かりますね。これから、天井にボードが張られていきます。
来週は、一旦お休みなっていた、外壁工事も再開予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

4月になりました。新入社員さんも無事に入社。これから、ブログに登場してくることもあるかと思います。よろしくお願いします。
また、大橋建設の平均年齢が下がりましたね(≧▽≦)

来週も春を楽しみながら、穏やかな一週間となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました