基礎工事、完了

こんにちは!平です!
今日の日中は、汗ばむくらいの暑さとなりました。雨の影響で、湿気も多かったような気がします。まだまだ、過ごしやすい秋の日は、続きませんね(^_^;)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、北棟の1階部分の内部木工事が進んでいます。

間仕切りや、天井下地組ができてきました。これから、ロフト部分、2階部分の床張りも進んでいく予定です。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、基礎工事の最終工程が完了しました。

玄関部分、ポーチ部分の床の二次コンクリート打ちが、完了しました。
この型枠をばらせば、基礎工事の完全完了となります。
K田工業さん、お疲れ様でした。
28日からは、建物廻りの設備配管工事、床下の配管工事が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日の前半までは、少しぐずつきそうですが、その後は、いいお天気が続きそうです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました