完成が近づいています

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました。今週も、ステ木な一週間にしていきましょう☆

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる左官工事が進みました。

外廻りの巾木の塗装仕上げが完了しました。既設の塀の補修も完了しました。これから、器具付け等の仕上げ工事が再開予定です。
来月には、荒掃除とハウスクリーニングも予定しています。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、内部改修の寝室が掃除まで完了しました。

和室から洋室の寝室へと変わりました。収納もたっぷりです。そして何より、お部屋の中の雰囲気が明るくなりましたね。
外部は、木部塗装工事と、外壁工事が進んでいます。これから、サイディング張りが進んでいきますので、ますます楽しみですね。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑くなりそうです。今週のお天気も不安定な状態が続くようです。
ジメジメせずに、すっきりとした気持ちを心掛けていきたいです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました