梅雨終盤の晴れ間?!

こんにちは!平です!
この湿気から早く解放されたいと思う日々も、あと少しかもしれませんね。
来週の半ば頃からは雨マークが減ってきています。ようやくの梅雨明けでしょうか。しかーし、猛暑の日々が待っております💦

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、連日の雨の合間を見計らって、外構工事が少しずつ、進められています。
 
正面には、カーポートや玄関へのアプローチができます。土間コンクリートで仕上がりますので、地盤の調整で、すきとりが進みました。カーポートの基礎も進んできました。
天候次第で、引き続き、進めていく予定です。
皆様、よろしくお願いします。

最近の湿気と暑さで、しっかりと汗をかきますので、水分補給は欠かせませんよね。
そのおかげで、お腹の中が、水分でタップンタップンになっているようで、よくキューキューと鳴ってしまいます(^_^;)
明日も、梅雨の気候に負けず、穏やかに過ごせる一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました