杭工事始まる

こんにちは、高山です。今日は朝から大雨💦☔ 午後からはすっかり上がり晴れ間もでました。が、蒸し暑くなりましたね~。梅雨明けがそろそろかなって感じです!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日から杭工事が始まりました!

 Φ600mmで杭長6m。合計31本の工事です。今日は13本の杭が出来上がりました。明後日までには重機搬出まで完了予定です。基礎工事は、10日、月曜日から入る予定で進めています。H様、引き続きよろしくお願い致します。

天気予報が各社でバラバラです!特に来週は・・・。梅雨が明けるような予報もあれば。まだまだ続きそうな予報も(-_-;) もう少しすれば各社揃うでしょう(笑)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました