上棟準備、整う

こんにちは!平です!
ようやく秋らしくなってきました(^o^)
仕事での衣替えもしました。はい、ちょうどいいです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部の木工事に伴い、外部の工事も始まりました。

これから、外壁工事も進んでいく予定です。内部のほうは、建具枠の取付や、壁下地、断熱材入れ等が進んでいます。
来週も引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、上棟への準備が整いました。お天気が心配されていましたが、上棟日は、10月10日で決定!!
O様と奥様のパワーでしょう☀ 雨マークがなくなりました(^o^)丿

外部足場もしっかりと組まれました。あとは、静かに、上棟当日を待つだけです。
O様、奥様、当日は、よろしくお願いします(^^)/

このまま、秋が深まっていくのかと思っていましたが、まだまだ、日中の暑い日がやってくるようです。体調管理もしっかりとやっていかなくては(‘◇’)ゞ
さあ、来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました