もうすぐ上棟☆

こんにちは!平です!
今日の午前中は、ずいぶんと寒く感じましたね。雨も思っていたよりも降りましたよね。午後は打って変わっての晴天となりました。この起伏の激しい天候に、振り回されております(^_^;)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続き、内部木工事が進んでいます。

1階の無垢フローリング張りが完了。これから、内部建具の枠組、取付が進み、壁ボード張りへと進む予定です。
増築部分の外部足場の解体も無事に完了しました。来週には、基礎工事が始まる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、上棟前のプレカット材搬入が進みました。

午前中に、ビニールにくるまれたままのプレカット材を搬入。大きなブルーシートで覆って、一時待機。午後からは、天気も回復しましたので、上棟当日、作業がスムーズに進むように、材料を振り分けて頂きました。
明日も、上棟準備で、現場作業が進む予定です。T大工さん、明日も、よろしくお願いします。
明日、上棟を予定通りに決行するのかの決定をします。天気予報次第です。
てるてる坊主にお願いしているところです(*^-^*)
準備は、しっかり進めています。よろしくお願いします。

さあ、明日の週末も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました