今日で6月も終わり!

こんにちは、高山です。今日で6月も終わりました!もう半年終わりました💦 梅雨も明けて猛暑が続いています。皆さんも熱中症に気をつけてください。

柳川市 M様邸新築工事 ですが今日ですべての工事が終わりました!

カーポートのサイドパネルと目隠しフェンスの追加工事分です!朝から暑い中、職人さんが頑張ってくれています!(*^▽^*)

カーポートのサイドパネルも出来て格好良くなりました。目隠しにもなり良かったです(*^▽^*)追加工事の目隠しフェンスもL型でしたが今回やってコの字になり庭を囲むようになりこちらも良かったです!夕方、島津さんがポストと表札の付きました!そして明日はいよいよお引渡しとなります。M様、長らくお待たせいたしました!明日は10時からよろしくお願い致します(≧▽≦)

柳川市 M社様事務所新築工事 ですがこちらもじゃんじゃん現場は進んでいます!

電気工事は、U都宮電気さんです。今日もLAN配線仕上げ工事などを進めてくれています。照明器具の点灯もバッチリでした!

設備工事は、(株)Hラカワさんです。今日は器具の取付をやってくれました!トイレや手洗い、湯沸かし室の流し台の取付が終わりました。あとは外回りの配管接続です。が、巾木の塗装が土曜日の予定なので来週になると思います!

木製建具の取付が終わりました!木工事のT中T大工さんが久しぶりに現場に戻って来てくれました。おう、建具が付くとやはり感じが違いますね。明日は、クロス工事のTけし美装のM籐さんが手直し工事をやってくれます。M社様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

さあ、今年も前半戦が終わり明日から後半戦です!残り6か月もアッという間に過ぎて行くんでしょうね(≧▽≦) 暑さに負けす!明日もがんばりましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました