優しい色あい

こんにちは!平です!
今日も暑うございましたね(^_^;)  望みの風が、少し止みつつあるような・・・
それでも、現場は動いています。今日も、一日お疲れ様でした(*^-^*)

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、朝早くから、S井塗装さんが、軒天や玄関ポーチ部木部の塗装仕上げを進めて頂きました。

しっかり養生してからの塗装工事となります。朝の涼しいうちから、一日頑張って頂き、きれいに仕上がりました。キシラデコールのオリーブ色です。さらに優しい雰囲気になりました。
来週には雨樋の取付が進み、いよいよ、足場解体へと進む予定です。
明日は、クロス工事の打ち合わせと、内部木部(化粧梁)の塗装を進める予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、島津さんによる木工事が進んでいます。

外壁のサイディング上張り工事に伴い、屋根と壁の取り合い部分が納まるように、面戸取付が進められています。
外壁工事もまた、再開していく予定です。引き続き、よろしくお願いします。
T様邸のお隣の田んぼは、田植えが終わっていて、カルガモ?さんが気持ちよさそうに泳いでいましたので、一枚頂きました☆ 見ていたら、少し涼しくなりました(^o^)丿

明日も暑くなりますが、少しでも涼しく過ごせるように、工夫しながら頑張っていきましょう。
明日も、穏やかな一日となりますように☆



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました