ソメイヨシノの開花

こんにちは、高山です。今日は朝から雨が降り出し、終日の雨☔模様。そんな中ですがソメイヨシノの開花が宣言されたので私も一枚撮ってみました。

 ちょっとわかりづらいですが(*^▽^*) しっかり開花していました!これから満開にむけて楽しみです。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんを棟梁に今週は、T中Y大工さん、村崎さんトリオで明日まで頑張っていきます。古く悪くなっていた材料の取り替えが完了しました。引き続き、木取材の取付を進めていきます。

  

新しく入れた土台、柱はもちろんですが、古い柱と土台にも柱抜け防止金物などの取付を進めています。明日以降も木取取付、金物締めをやっていきます。明日は、S建工業さんが基礎立上りブロック基礎を明後日までに終わらせてくれる予定です。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

明日から気温も上がりそうですね。気温があがりおまけに黄砂までやってきます。皆さん、マスクや眼鏡など対策をお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました