今日から11月☆

こんにちは!平です!
今日は、何となく薄暗い朝となりました。曇り空でしたので、こんなにも違うのかと思いました。今日から11月。今年もあと2カ月と思うとやっぱり一年は早いですよね~。

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、増築部分の内部木工事と外壁工事が進んでいます。

床の根太組みが進み、これから、その間に断熱材が敷き込まれていきます。
外部のサイディング張りも、増築部と合わせて進んでいます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの内部木工事で、床張りが進んでいます。

養生する前に一枚。玄関ホール部分の床です。
外部の軒天の屋根先には、換気金物が取り付けられました。軒天材の不足分が届けば、また、軒天(屋根の裏側)のサイディング張りも進んでいく予定です。
明日も、内部木工事が進みます。よろしくお願いします。

みやま市H様邸の外構工事。最終工程の物置据付工事となりました。

床高の調整で苦戦して、明日の午前中の完了となりました。H様、朝早くからの位置決め等の打ち合わせもありがとうございました。明日まで、お待ちください(*^-^*)
よろしくお願いします。

今日は気温差が5℃くらいだっだようです。明日は、10℃くらいの気温差になりそうです。風邪等、ひかれませんように。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました