家具搬入☆

こんにちは!平です!
本格的な梅雨!となってきましたね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、引き続き、木部塗装を進めました。
 

今日は、小川さん、村崎さんコンビで、しっかりと木部塗装の仕上げを進めてくれました。たくさんある移動棚も一枚一枚丁寧に塗り進めています。
そして、家具搬入と据付も進んでいます。脱衣室カウンター収納と洗面カウンターが、無事に据わりました。
 

午後からは、K林工業さんによる、洗面カウンター廻りのモザイクタイル貼りが始まりました。
可愛らしくて、きれいなタイルです。明日、目地詰めをして、この部分のタイル貼りは完了予定です。
明日から、クロス工事が始まります。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、雨が本格的に降る前にと、雨樋の受金物取付工事のみ、進めて頂きました。

Tナカ板金さんによる樋の取付は、天候次第で進めてもらう予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、しっかりと梅雨らしい天気になりそうです。

じめーっとせず、からーっとした気持ちで、過ごしていきましょう(≧▽≦)
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました