解体工事始まる!

こんにちは、高山です。今朝は北風が冷たく寒かったですが、日中は💦がでるくらい暑くなりました。本当に体調管理をしっかりとです!

大木町 Y様邸スケルトン・リノベーション工事 ですが今日から解体工事が始まりました!

解体工事は、M崎解体さんの5人衆!です。朝から、植栽の撤去、ブロックの撤去、南面の植栽を撤去したのち。すきとり、土の搬出。などを行いました(≧▽≦)

今日一日で、結構さばけましたよ~(*^▽^*) 境界ブロックや植栽がなくなるだけでこんなに変わります。

明日も引き続き、土の搬出から砕石入れの整地となります。さばけかた次第で屋根瓦の撤去が進みそうです。Y様、今日も色々、お世話して頂き。大変助かりました(*^▽^*) 明日も、工事は進みますのでよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました