玄関框の取付

こんにちは!平です!
今朝は冷え込み、朝露も滴るほどでしたが、日中は、汗ばむくらいになりましたね。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事と外壁工事のコーキング工事が進んでいます。

 
玄関框の加工取付です。玄関の雰囲気がまた変わってきましたよ。
外壁コーキング工事。コーキングが剝がれにくいように、しっかりとプライマーを塗った後に、コーキングを打ち、余分なコーキング材をへらできれいに押さえながら仕上げていきます。慎重に進めて頂いています。

U都宮電気さんによるアンテナ取付工事も無事に完了しました。
月末から来月初めには、足場解体となる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

金木犀がほのかに香るようになりました。秋ですね~🍁
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました