雨水配管経路変更

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たくて寒く感じる一日となりました!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は杭工事前の雨水配管経路変更を(株)Hラカワさんにやってもらいました!

昨日、フェンスの撤去をした部分のブロックのハツリ工事からの開始です。

昼前になんとかブロック1段ハツリ取りから配管経路変更の掘削まで完了しました。雨水桝と配管埋設へと進めていきます。

配管埋設が終われば、埋戻しです。ブロック2段積みの残り1段を撤去してキレイに整地して本日の作業は完了です。ブロックのガラの撤収は来週させて頂きます。現場の作業としては来週は空きとなります。K様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間終わりました(≧▽≦) お正月休み明けで一週間ぶっ続けでの出勤は今週が今年最初となりました!皆さん、そろそろリズムが戻ってきたでしょうか?(*^▽^*)

来週も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました