台風の影響?

こんにちは、高山です。今日は曇り空⛅でした。台風の影響でしょうか?台風は大陸の方へ行きそうなので良かったです。今月まではまだ要注意です。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事を進めています。

 今日もT取大工さんが朝から頑張ってくれています!今日は2階の壁下地板打ちと木製建具枠の取付が進みました。明日以降も引き続きやっていきます。クローゼット内の棚板のフリー板も明日の午後から搬入します!H様、今日は打合せありがとうございました。また、色々決定事項がありますが、よろしくお願い致します。

週末からまた連休ですね~。行楽の秋なので皆さんお出かけしますか?残念ながら今の天気予報ではあまりお天気が良くないようです(*^。^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました