夜中には雨。日中は晴れ☀

こんにちは!平です!

早速ですが、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、木工事、外壁工事と進んでいます。

外壁工事のサイディング張り工事がぐんぐん進んでいきます。
増築部分の骨組みもずいぶんとしっかりしてきました。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの外壁工事です。

外壁下地の胴縁施工がずいぶんと進みました。胴縁施工が完了すれば、いよいよサイヂィング張りが進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市H様邸の外構工事は、土間コンクリート打ちの2回目でした。

今日は、K林工業さんと小川くんで、頑張ってもらいました。
夕方には、刷毛引き仕上げで、きれいに仕上がっています。
1週間ほどの養生期間を経て、いよいよ、物置設置工事の予定となっています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、着工に先駆けて、やり方出しを行いました。建物の位置や高さの基準となるものを設置することです。
やり方出しデビューの小川くん。高山さんと一緒に、頑張ってくれました。

仮設水道、仮設電気、仮設トイレと、仮設3点セットも揃いました(*^-^*)
月末に、地盤補強工事から始まる予定です。
よろしくお願いします。

今朝も、しっかりと冷え込みましたね。体調管理もしっかりとされてくださいね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました