脚元もお色直し☆

こんにちは!平です!
新しい一週間の始まりです!元気に現場報告といきましょう(^_^)/

みやま市M原様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによる内装工事で、紙クロス貼りが進んでいます。

難関階段室部分の紙クロス貼りも無事に完了しました。これから、玄関、ホール廊下~LDKへと進んでいく予定です。
外構工事では、建物廻りのすきとり、境界コンクリートブロック積の基礎づくりが進みました。明日は、その基礎部分のコンクリート打ちになります。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、Tナカ板金さんによる樋工事が完了しました。

受樋、竪樋とも、無事に設置完了です。玄関ポーチ柱の根元に巻く化粧銅板も、きれいに巻いて頂きました。なかなか豪華ですよね。
木曜日に、いよいよ足場解体となります。完全完成まであと少しです。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、すっきりとはしない曇りの予報。湿気も多いようです。
体力消耗が激しくなってきていくようで(^_^;)
さあ。明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました