明日は、お引き渡し☆

こんにちは!平です!
今日も、湿気の多い、過ごしにくい一日でしたね(^_^;)

早速、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場は、今日は賑わいました。
内装工事で、紙クロス貼りは、内部工事で進められました。
 
LDK部分の天井クロス貼りもきれいに仕上がりました。残すところ、廊下、玄関、ホール、ファミリークロークになります。引き続き、よろしくお願いします。

外部工事は、境界コンクリートブロック積の基礎工事です。
 
生コン打ちには、村崎さんも参戦。しっかりした基礎ができました。
コンクリートブロック積もしっかりと進められています。
こちらも引き続き、よろしくお願いします。

明日は、みやま市M様邸のお引き渡しとなります。とても、持ち遠しくされてしたので、少しほっとしています。M様、ご家族の皆様、明日は、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました