仕上工事へ

こんにちは!平です!

早速、現場報告です!
みやま市M様邸新築工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り工事がほぼ完了しました。
       
いろいろと苦戦されましたが、楽しんで貼って頂き、しっかりときれいに仕上げて頂いています。
ありがとうございました。
クロス貼りが終わると、ぐっとお部屋の雰囲気がでてきて、完成までがますます楽しみになってきますね。
明日からは、仕上工事へと進んでいく予定です。器具の取付が進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる木工事が進みました。

軒天下地がほぼ終わりました。これから、軒天材が張られていく予定ですが、来週は、しばらくは木工事はお休みとなります。その間に、断熱工事が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

来週も、穏やかな一週間となりますように☆
どうやら、雨の一週間になりそうですよー☔

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました