和室はやっぱり落ち着きますね

こんにちは!平です!
暑いですね~の毎日で、少し、雨が降ってくれないかなあと思ってしまいます。最近は、夕立もきそうにありませんもんね(^_^;)

さあ、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、仕上工事のラストスパートです。

高山さんと小川君と一緒に、荒掃除を進めました。小川君には、掃除機をかけ、ウエット紙モップと、ドライ紙モップで拭き仕上げてもらいました。そして、高山さんは、床下掃除。床下も掃除機を掛けます。掃除が終わり、床上に上がってくるときには、まるで、プールから上がってきたかのような状況💦でも、きれいになりましたよ✨
そして、Uエキ産業さんによる、和室障子の建て付けも無事に完了です。ますます、和室が上品な雰囲気になりました。あとは、畳です。楽しみですね。
明日は、個室のエアコンが現場搬入される予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、島津さんによる木工事が進んでいます。

新しい間仕切り壁と開口部ができてきました。明日は、いよいよシステムキッチンが据わる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

最近の猛暑で、バテ気味の方が多くなってきましたね。あと少し、この暑さを乗り切って、ステキな秋をすごしたいですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました