もうすぐ完成

こんにちは!平です!
新しい一週間の始まり。猛烈な暑さの一日でしたね。
気を付けてお過ごしください。

みやま市H様邸新築工事の現場では、仕上工事の詰めと、荒掃除が始まりました。

養生剥ぎが完了しました。いい雰囲気です。明日は、もう少しきれいに掃除をして、床下掃除も進める予定です。
入電も行われ、照明の点灯もできるようになりました。
明日も、引き続き、掃除を進めていきます。

柳川市T様邸改修工事の現場では、K林工業さんがお座敷等の塗壁補修工事がスタートしました。

最終的な仕上げはしっくい塗になります。
外壁工事ですが、2階の外壁下地の胴縁施工が進みました。暑い中、ありがとうございます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、島津さんによる木工事が進んでいます。

新しいシステムキッチン据付前のキッチンパネル貼りも完了。新しい間仕切り壁や、建具枠の取付も進んでいます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑いですよ。スタミナの摂り方をどうしたらよいのかって感じです。やっぱり、鰻?(*^-^*)

明日も気持ち穏やかに過ごしていきましょう☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました