木工事が始まりました

こんにちは!平です!
今朝は、冷たい朝となりました。それでも、日中はいいお天気になり、暖かく過ごしやすくなりましたね。

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、小川君と一緒に木部塗装を進めました。

造作の棚や、造作カウンター等の木部を、全て塗装していきます。
塗膜をつくらず、木の内部の浸透させるオイル仕上げになります。
今回は、ミディアムウォールナットです。いい雰囲気になってきました。
明日も、引き続き進めていきます。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、いよいよ木工事が始まりました。

朝一からの材料搬入。床組みに使われる材料と、金物等が搬入されました。
そして、基礎の立ち上がり部分に、黒い基礎パッキンを敷き、その上に、土台の木材を敷いていきます。そして、床組みが、碁盤目のようにできました。
明日は、しろあり防除工事から始まり、床下の断熱材敷き、合板敷きへと進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、いいお天気になりそうです。
穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました