敷石で玄関へアプローチ!

こんにちは!平です!
今朝は、結構な冷え込みでしたが、日中は暑いくらいになりましたね。
寒暖差がありますので、体の調子を崩されませんように(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、T中Y大工さんにより、内部木工事が着々と進められています。

2階の手摺部分や階段廻りもできてきました。
T様邸の愛犬Cちゃんは、今日は、気持ちよさそうに爆睡♪
解体工事時以外は、音にもすっかり慣れたようで、いつも落ち着いて私たちを迎えてくれてます(*^-^*)
作業場では、島津さんが増築部分の木材加工を進めてくれています。今日は、永江君も参戦。一緒に進めています。
来週初めの上棟を目指しています。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんによる内部木工事がサクサクと進んでいます。

断熱工事が完了し、天井下地が進んでいます。明日から、ボード張りが進んでいきますよ。ボードが張られていくと、天井高さがはっきりとしてきます。
明日も引き続き、よろしくお願いします。

みやま市H様邸の外構工事は、土間コンクリートの1回目でした。
K林工業さんと、助っ人で、永江君が入りました。

3区画中、2区画分の土間コンクリート打ちが完了しました。夕方には、きれいに刷毛引き仕上げのできあがりです。
先日セットした敷石もいいですよね~(≧▽≦)
土間コンクリート打ちの2回目は来週火曜日の予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

もう、週末になりました。
明日も穏やかに過ごしたいと思います(^^)/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました