荒掃除、完了

こんにちは!平です!
今日は、また、湿気が多く、気温も高い、1月とは思えない気候となりましたね(^_^;)

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、当社での荒掃除を行いました。
今日も、高山さんと小川君と一緒に進めていきました。

養生材をすべて剥ぎ、傷等がないかの確認も兼ねて、掃除をしていきました。床下も、しっかりと掃除をしていますよ。
床が見えてくると、さらに、いい雰囲気になりましたよね。
月曜日は、ハウスクリーニングとなっています。さらに、細かいところまでの掃除をして頂きます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、内部木工事の天井下地組が完了しました。

そして、システムバスの据付も無事に完了しています。
照明器具の配線出しも進めて頂きましたので、月曜日から、天井ボード張りが進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、杭工事が完了しました。

基礎工事前の地盤補強工事が無事に完了しました。基礎工事開始まで、しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

さあ、来週までは、比較的すごしやすくなりそうですね。体調等、崩されませんように、しっかり、休養、栄養を摂りましょう(‘◇’)ゞ
来週も、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました