ハウスクリーニングさらにきれいに☆

こんにちは!平です。
先週までのあの暖かさはなく、寒い日になりましたね。本来の寒さが戻ってきたようですね。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、ハウスクリーニングが進みました。

細かいところまで、きれいに掃除をして頂きました。ガラスもきれいに磨かれました。
今後は、仕上工事の詰め、外回り工事を進めていきます。
よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事て、天井ボード張りが進んでいます。

1階の天井ボードが張られました。明日から2階も進んでいきます。窓枠や内部の建具枠の搬入も完了。
そして、外壁のサイディング張りも無事に完了しました。これから、サイディングの目地のコーキングが進んでいく予定です。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

今週は、冬らしくなってくるようです。しっかり、防寒対策を(^O^)o
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました