木工事の再開

こんにちは!平です!
桜が満開🌸本当に魅了されますね(*^-^*) と言いながら、しっかりとお花見ができていない私。
車での移動中、いや、一旦停止中に、桜の花に癒されている日々です(*^-^*)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、外回りの設備工事の仕上げが進んできました。

水栓柱や洗い場、エコキュートの設置と繋ぎ工事も進んできました。
建物への入電も、無事に完了しました。
明日も、引き続き、仕上工事を進めていきます。よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる木工事が再開しました。
       
軒天の換気金物の設置の後、軒天材を張り進めています。
そして、明後日から始まる予定の外壁張り工事。外壁材等が、現場搬入されました。
今回は、金属サイディングです。こちらも楽しみですよね~。
明日も、引き続きよろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、島津さんによる内部木工事が進んでいます。 
以前より、明るい色の床材ですので、玄関ホールも明るく感じ、優しい雰囲気になってきましたね。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日もいいお天気になりそうです。でも寒暖差はまだまだ続きます(^_^;)
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました