明日から12月

こんにちは!平です!
今日は、本当に風が冷たくて寒かったですよね~(>_<)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、今日も引き続き、内部工事、外部工事共、進められました。

和室の木工事は、ダイニングキッチンの取り合いの建具枠や、間仕切り壁ができました。
床の間、押入部分も、だんだんとで形ができてきました。

内装工事では、壁のクロス貼りが、順調に進められています。メインクロス貼りの後は、柄クロス貼りが進んでいきますよ。
 
左官工事では、タイル張り工事で、玄関部分の目地詰めまで進んできています。きれいに乾燥するまで、もう少し、立ち入り禁止となりますが、よろしくお願いします。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

明日は、今日より冷え込むようですよ。そして、とうとう12月になります。
しっかりと暖かくしてすごしましょう♨
明日も、穏やかな一日となりますよう☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました