🌸開花が進みます🌸

こんにちは、高山です。暖かくなりました!車での移動はクーラーONです(*^▽^*) サクラの開花も進んでいます。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は外構整地と電動シャッターの仕上げです!

  

S建工業さんが外構整地工事を終わらせてくれました。クラッシャラン砕石敷き転圧です。まだ粉があるので白いですが多分明日の雨で粉落としができてグレーの砕石になると思います。

  

電動シャッター仕上げは、S和シャッターさんです。耐風ポール取付アンカーの設置と電動シャッターの調整を行ってくれました。これでシャッターが閉まる様になり明日の雨も安心です。K様、明日は雨天でお休みです。明後日、サッシの仕上げ、金曜日に完了検査となります。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。今日は北側の増築部の外壁透湿防水シート張り、通気胴縁打ちまで完了です。キッチン勝手口の勝手口ドア取付、外壁透湿防水シート張りも完了です!

  

縁側部分の土台、柱、間柱入れも完了!玄関サッシ枠取付完了です。明日は雨天のため、屋内の天井下地を進める事にしました。明後日はいよいよ屋内土間コンクリート打設になります。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

明日の西日本地方は警報級の雨と風に注意!との事です。皆さん、ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました