足場が取れてスッキリ!!!

こんにちは!小川です!お久しぶりの投稿です<(_ _)>ところどころ桜が咲いていて車で桜の近くを通るとたくさんの方がお花見や散歩をされていますね(^^♪
私は今週の日曜日に熱が出まして1日中自宅警備を行っておりました(´;ω;`)ですので来週の日曜日に舞鶴公園にライトアップされた桜を見て、春を全身で感じてきます!

先週から引き続き みやま市H様邸新築工事 進んでおります。

間仕切壁もあらかた立て終わりまして部屋の形がわかるようになりました!
クロスを張る。塗り壁にする。など壁を仕上げるためには下地が大事です!そんな重要な下地を任てくれる石膏ボードを張り進めていただきます。長さを測って、切って、ビスで止めての繰り返しです。大工さんはこの作業を何年もされてありますのでとても速いです!今週にはすべて張り終わってしまう勢いで進んでおります👊

ついに足場が取れお家がきれいに見えるようになりました。
外壁は塗装を2回行っております。前面しっかり色がより濃くなってきました!
近くを通られる車の方や歩行者の方はよく眺めながら通り過ぎて行かれます😊今日は曇っていましたが晴れた日に見るともっとかっこかわいくみえてきます。これに外構がぴしゃりなりますと誰もが目をひかれるお家へとレベルアップしますね!
H様からは かわいい~ と言っていただき大満足のご様子でした👍

 

明日は雨に風に雷とお天道様の機嫌が悪いみたいですね😇天気が悪い中でも室内の工事はジャンジャン進めていきますよ!!!このまま進めて今月の中旬には木工事完了を目標に進めていきます。河口さん、O大工さん、今日もありがとうございました。H様も引き続きよろしくお願い致します。
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました