土間コンクリート打ちの完了

こんにちは!平です!
今朝は、息も白く、少々寒かったですが、いいお天気になり、気分すっきりの日になりました。やっぱり、気持ちいいですよね。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が進んでいます。

作業階が1階へと移りました。
玄関部分の上框も取り付けられました。そして、アールの下がり壁の形もできました。
明日からは、壁下地、壁下地補強が進んでいきます。どんどん、景色が変わってくるのが分かりますね。引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、予定とおりに、土間コンクリート打ちとなりました。

隅々までコンクリートが流し込まれ、水分がなくなるまで、既定の高さにしっかりと押さえて仕上げて頂いています。
丈夫で、かつ、きれいな仕上がりの土間になります。
明日以降は、立ち上がり部分の枠組みへと進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました