工事完了検査

こんにちは、高山です。今朝は北風が冷たく肌寒かったですが午後からは陽がさして暖かくなりました。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は建築確認検査機関の工事完了検査でした。

  

内装の検査、外回りは敷地境界線からの離れの距離などなど。建物の内、外をしっかりと図面通りにできているかの検査!無事に合格となりました。

  

検査済証など書類の整理もありますのでK様とお話して、お引渡しは11日(木)大安。10時からとなりました。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

今朝はまだ、玄関ポーチの庇屋根はできていませんが、夕方には庇屋根ができて防水シート張り、屋根防水シートまで完了しました。明日朝から掃き出し窓のサッシを取付てシート張り、通気胴縁まで行ければ最高です(*^▽^*)

  

通用口廻りもシート張り、通気胴縁まで完了しました!明日は、電気屋さん、設備屋さんが来て外部配管、配線出し、床下配管などを逃げてくれるそうです。外壁張り工事は月曜日からになりそうです!「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!花見には最後の週末となりそうですね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました