目隠しフェンスもステ木☆

こんにちは!平です!
今日も本当にいい天気になりました。日中は少々暑いくらい💦まだ、4月だというのに・・・。
今年の夏も、暑くなりそうですね(*^-^*)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、エクステリア工事が無事に完了しました。

目隠しフェンスとメッシュフェンスができました。目隠しフェンス、いい感じになりましたよ。
内部は、洗面台前の鏡が取り付けられました。そして、全ての開口部に網戸も取り付けられました。内部は、これから、細かい部分の仕上げを進めていきます。
外部の土間コンクリート打ちは、来週に予定しています。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、木工事が進んでいます。

内部は、トイレ内の手洗いカウンターができました。壁下地と、出入口枠の取付も進んできました。
外部は、少し増築したトイレの外壁ができました。廻りと同じ無垢板の鎧張りです。ステ木~。
さあ、明日は、ダイニングキッチンの解体工事が進みます。
どうぞ、よろしくお願いします。

明日も、今日に引き続き、黄砂の飛来に注意が必要だそうですよ。
そういえば、外でくしゃみがでることが多かったような・・・(^_^;)
マスクはまだまだ欠かせませんね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました