高耐久保温工事

こんにちは、高山です。今日も暑い一日となりました💦 夕方は雨が降り出しました!大牟田らへんはゲリラ豪雨でした💦

大牟田市 H様邸改修工事 ですが今日は保温工事をやっています。

Hカリ工房のF井さんとN田さんコンビで屋外の給水管の保温工事です。既存の保温材の撤去をして新規に高耐久保温材巻きです。

硬質ウレタンフォームをアルミで巻いている材料でビニール系のやつに比べて経年劣化が全然違います。少しお高いですが(*^▽^*) これはH様のご要望でしたので!月曜日には、Tナカ板金さんが既存の庇のカバー工法をやってくれる予定です!H様、引き続きお盆前までよろしくお願い致します。

7月も終わろうとしています💦 まだまだ暑い日が続きますが皆さんも、熱さ!そして今はコロナが大変な事になっているのでご注意くださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました