全国各地で20℃超え

こんにちは、高山です。今日は全国各地で気温が20℃を超えた地域が多くあったようです!本当に暖かくなりました!ソメイヨシノの開花予想日が3月16日だそうです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事と樋(とい)工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです!河口さんは和室の工事を進めています。天井下地組へと進みました。永江さんはシステムバスの間仕切り壁、出入り口枠取付、ファミリークロークの棚板造作です!

2階担当のT中Y大工さんは、壁下地板、趣味コーナー完了、洗面所ニッチ及び壁下地の取付です。明日以降も木工事は3人態勢で進めていきます。

樋(とい)工事は、Tナカ板金さんです。来週からの予定でしたが今日、少し時間がとれたとの事で今日軒樋の受金具の取付まで完了しました。軒樋、竪樋は火曜日の予定です。Y様、今日も現場確認ありがとうございました!たくさんの差し入れもたびたびありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが明日、いよいよお引渡しとなりました。今日は、K心住設のN田さんがエコキュートの試運転およびお湯を沸かしてもらっています。明日の朝にはお湯がでます。T様、明日はよろしくよろしくお願い致します。引渡しの書類に押印をお願いしますので印鑑をご持参ください。

WBC(ワールドベースボールクラシック)が始まりました!台湾、韓国など世界ランキング上位の国が初戦敗れるという波乱?のスタート!我らが日本代表には頑張ってもらいたいです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました