熱中症注意💦

こんにちは、高山です。連日の猛暑で皆さん、バテ気味です。こんな時ほど熱中症に十分に注意しましょう。こまめな休憩、水分補給をしっかりやりましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は基礎立上りのコンクリート打設となりました。

  

今日も朝から、S建工業さんのお二人が頑張ってくれています。クレーンのホッパーで型枠の隙間に上手にコンクリートを落としていき、バイブレーターで均一に均していきます。

  

最後にアンカーボルトやホールダウンアンカーボルトをセットして完了です。気温が高く、太陽がギラギラですので夕方にはもうコンクリ―トに水をあげても大丈夫のようですね。水硬性の性質があるコンクリートです。乾燥したらお水をあげてくださいね(≧▽≦) H様、明日は鋼管サポート撤去をします。引き続きよろしくお願い致します。

今夜は瀬高の花火大会です。現場の帰りの通ったらもう出店がいっぱい(*^▽^*)久しぶりの花火大会ですので人出も多いのかな?会社の前の道が渋滞するので今夜は早く帰ります(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました