カーテンが優しく揺れます

こんにちは!平です!
今日も暑い一日でしたー(>_<)

みやま市M原様邸新築工事の現場では、カーテン取付工事が進みました。

リビングや個室のカーテン、シェード、ロールスクリーンと、全ての取り付けが完了しました。
全て白をベースにしていて、シンプルですが、お部屋に馴染んで、さらに優しい雰囲気になりました。
お引き渡しまで、あと少しとなります。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の現場では、杭工事が無事に完了しました。
    
明日は、敷地の整地と重機搬出があります。そして、その後、建物廻りの設備配管工事が進む予定です。
配管工事は2~3日の予定で、その後は、いよいよ基礎工事となります。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、早くも週末。一週間が早い~💦
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました